さトフルでふるさと納税が簡単です!

さトフルでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓
http://www.satofull.jp/

 

 

実際にやってみると本当に簡単だったので、
びっくりしました。

 

さトフルでのふるさと納税を、
教えてくれた友達に感謝です!
さトフル ふるさと納税

 

実は私は10月くらいに、ふるさと納税をやろうと思って、
いろいろな自治体のサイトを検索して、
どんな返礼品があるのか、探していました。

 

しかし、実際にやろうとしたところ、

 

■手続きが面倒くさそうだな。。
■どの自治体の返礼品が結局いいのかな。。
■そもそもどのくらいの金額を納税すればお得なのかな。。

 

っとわからないことが多すぎて一旦諦めたんです。汗

 

そして、11月になり忙しくなってきたこともあり、
今年はふるさと納税は来年からにしようと思っていました。

 

そんな時、ふと友達との会話でふるさと納税の話になり、
さトフルなら簡単にできるよと教えてもらったんです。

 

そういえばテレビのCMでも見たことがあるなと思い出して、
さトフルでふるさと納税に再度挑戦してみました。

 

すると、、

 

本当に簡単に、
さトフルでふるさと納税の手続きができてしまいました。

 

さトフルでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓
http://www.satofull.jp/

 

 

自分で悩んでいたポイントも、さトフルならすぐに解決しました。

 

まず、さトフルでやったのが、
自分がどのくらいの金額をふるさと納税するのが、
お得かということを調べました。

 

もちろんふるさと納税額が多ければ、多い程お得というわけではなく、
自分や家族の収入によって、最適な金額(限度額)が変わってきます。

 

基本的には収入が多いほど、税金は高くなります。
その税金以上の納税をしてしまうと、お得感が減ってしまいます。

 

例として

 

年間の収入が400万円の人の場合、
約33,000円までがお得!

 

年間の収入が年収600万円の人の場合は、
約68,000円までがお得!

 

など、年収によって違うのです。

 

さトフルでは自分にとっての最適なふるさと納税の金額が
すぐに計算できるんです。

 

私が以前、自力で各自治体にふるさと納税をしようとした時は、
この金額を知るのにも一苦労でした。。

 

できるだけ簡単に、時間をかけずにふるさと納税をするなら
さトフルがおすすめです。

 

さトフルでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓
http://www.satofull.jp/

 

さトフル ふるさと納税

 

さトフルのふるさと納税なら比べやすい

さトフルのふるさと納税なら、好きな返礼品を見つけやすいです。
さトフル ふるさと納税

 

次にびっくりしたのが、さトフルのふるさと納税では、
自分の希望する返礼品が簡単に見つかる点です。

 

もちろん全ての自治体を見るわけではないですが、
各自治体の返礼品が品切れになってしまうこの時期に、
理想どおりの品が見つかったのは嬉しかったです。

 

各自治体を見て回っている頃は無駄に時間だけがすぎていったので、
本当に、さトフルでふるさと納税を行ってよかったです。

 

でなければ、今まだ悩んでいるかもしれません汗

 

 

また、さトフルでふるさと納税をする時に嬉しかったのは、
本当に手続きが簡単でわかりやすかった点です。

 

多くの人がこの手続きが面倒くさくて、
ふるさと納税を諦めていると聞きますし、
私も友人にさトフルを教えてもらっていない時に、
特に厳しかった部分です。

 

良い返礼品が見つかっても、いついつに銀行にいって、
振り込んで、、、

 

今考えると相当しんどいですね。。。

 

その点、さトフルでのふるさと納税は簡単で、
なんとクレジットカードまで使えるんです!
これには本当にびっくりしました!

 

さトフルでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓
http://www.satofull.jp/

 

さトフル ふるさと納税

 

さトフルでふるさと納税をおこなう場合の進め方は

さトフルでふるさと納税をおこなう場合の、
おすすめの進め方は、

 

・さトフルで自分の最適なふるさと納税の限度額を調べる
・自分の好きな返礼品を選ぶ
・ふるさと納税をする(クレジットカードなど5種類から支払い方法を選べます。)
・必要な手続きがあったらおこなう。

 

以上です。

 

本当に、さトフルは簡単でびっくりしました。

 

私は今年簡単だということがわかったので、
来年以降も必ず、さトフルでふるさと納税をやります。

 

ただ今住んでいるところにお金を納めるするよりも、
自分の育った自治体や、自分がほしい返礼品がある自治体に
ふるさと納税する方が断然良いですね。

 

ぜひ試してみてくださいね☆

 

さトフルでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓
http://www.satofull.jp/

さトフルなどふるさと納税で人気の返礼品は?

さトフルなどふるさと納税をする時に
人気の高い返礼品は何か調べました。

 

もちろん人それぞれほしいものは違うと思いますが、
参考にしてください。

 

1位・・・肉

さトフル ふるさと納税

 

1位はお肉です。もちろん、さトフルでふるさと納税する人にも人気が高いです。各自治体の自慢の牛肉や、豚肉などなど。
品質を重視する人もいれば、量で選ぶ人もいます。

 

私も、さトフルのふるさと納税で選んだ返礼品のひとつです。
普段なかなか食べれないものを選びました。

 

2位・・・お米

さトフル ふるさと納税
お米も各自治体の特色がでるものですね。普段は北陸出身なので、こしひかりをたべているのですが、さトフルのふるさと納税ではいろいろな自治体のものを選んでみました。

 

 

3位・・・魚

さトフル ふるさと納税
やはり食品が強いです。実用的であって、損をすることが少ないからですね。
子供の頃よく食べていた地元の魚が、お得に手に入るなんて最高ですね。

 

 

こうしてランキングをみてみると、予想通りですが、実際に利用しやすく、損をすることがないような、食品の人気が圧倒的ですね。

 

さトフルでふるさと納税をする人の人気な返礼品をみていても、
同じような傾向にありました。

 

 

そしてこの後に続いていくのは、果物類であるとか、
加工品など食べ物が続いていきます。

 

あと、さトフルでふるさと納税ではもらえませんが、
食品以外では家電などの人気もあるようです。

 

考えてみると、掃除機や電子レンジなど、なかなか壊れないと買い替えないような商品をこの機会にお得にゲットする気持ちもわかります。

 

ただ、私の場合は、家電には特に壊れていないですし、
不満もないので、さトフルで食品にしました。

 

そうやって考えると、ふるさと納税というのは本当に良い制度ですね。

 

今までは税金として、ただただ自治体に収めていたお金が、
育ってきた自治体に収められたり、自分がほしい返礼品に変えれたりと
良いことしかありません
ね。

 

さトフルでふるさと納税をするならこちら

 

↓↓↓
http://www.satofull.jp/

さトフルでふるさと納税で家電もある?

さトフルのふるさと納税で家電もあったら嬉しいですね。
そこで返礼品の中に家電もあるか調べてみました。

 

さトフルのふるさと納税のサイトをチェックしてしましたが、
残念ながら現在さトフルでは家電の返礼品はありませんでした。

 

ふるさと納税でもらいたい返礼品ランキングでは、食品の次に掃除機やパソコンなど家電は人気なのですが、今のところないですね。

 

今後は、さトフルでも取り扱ってくれることを期待しつつ、
今年は肉や魚、果物など人気の返礼品にした方がよさそうです。
さトフル ふるさと納税